人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験


月曜日の夜、21時ぐらいから3時間ぐらい※○○○○をして24時半ぐらいに帰宅しました。
初体験_d0076627_10544247.jpg
初体験_d0076627_1104463.jpg















                 ↑ 釣りバカ日誌 風に 「笑」
今夜も※○○○○は良かったなぁ~ 盛り上がったなぁ~ なんて思いだしながら就寝・・・
そして朝の事です!

火曜日は休みなので時間は10時ぐらいでしょうか?やたら痒くて!痒くて!しょうがない所があり目が覚めました!

ふと痒い所を見ると・・・ビ・ビックリ!!!

小さなブツブツがハンパなく・・・
初体験_d0076627_1123245.jpg

エッこんな所にも・・・
初体験_d0076627_1131248.jpg

ヤバい!        ↑足

心あたりと言えば・・・  ん~~ん

日頃の行い?

ストレス?

それとも・・・?

凹んでいました(涙)

1日は様子を見て我慢したのですが・・・

痒くて痒くて  もぉ限界!!!

周りの人のススメもあり初体験の皮膚科に行きました。

そして先生のほうから(異汗症)暑かったり寒かったりで季節の変わり目に手ひらや足の裏の汗を
かきやすい場所の皮膚から汗がうまく出なくなり水膨れになってしまう皮膚病。

塗り薬を塗れば治るそうです!

たいした事がなくて良かった~~~

※○○○○と言うのはセミナーで、その月曜日の夜は第三回マチャさんセミナーでした。(笑)
大変盛り上がりましたよぉ~
初体験_d0076627_1144298.jpg


初体験_d0076627_1154029.jpg

今はお陰様で少しブツブツも痒みも治まってきました。

僕は今回の皮膚病になり初めて美容師さんの手荒れで悩む気持ちが少し解ったよぉに感じました!辛いっすね~

指はむくむし痒い、指を曲げた時の違和感、おまけに美容師さんは皮膚が切れて、なかなか手が治りませんね。 (涙)


そこで「手荒れ」で悩む美容師さんに朗報です!
           ↑クリック

最後に・・・
     手荒れが原因で美容師を辞めてしまう悲しい現状が少しでも減る事を願っています・・・
                                          
アイザ 古瀬

by izasekikawa | 2010-04-12 11:11

<< 集客の出来るホームページ作り 伝わるPOPセミナー >>