人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ

ついに始まりましたね~060.gif

南アフリカワールドカップ058.gif
ワールドカップ_d0076627_102755.jpg

ワールドカップ_d0076627_1028448.jpg

僕はフットサルをやっているという事もあり、WBCより断然ワールドカップに熱を上げてます017.gif
ワールドカップ_d0076627_1037479.jpg

というわけで・・・南アフリカプチ情報056.gif
①ツエツエバエ・・・ハエなのに刺されると昏睡状態になる。時に死に至る。
ワールドカップ_d0076627_1043060.jpg

②犯罪件数が日本の40倍例えば
・4つ星ホテルに宿泊しても犯罪者が従業員と手を組んで窃盗する。
・車で信号待ちで襲われ、現金をとられる。

マジ恐ろしい国っすね・・・007.gif

話が変わって、僕の優勝予想国はズバリ・・・オランダ!!
まだ1度も優勝した事がないんですけど、あの攻めの姿勢は観てて楽しいです。
でもガンバってほしいのはサムライジャパン
日本戦の日程は
6・14 23:00~ カメルーン戦
6・19 20:30~ オランダ戦
6・25 3:30~  デンマーク戦
ワールドカップ_d0076627_1163661.jpg

いよいよ本日カメルーン戦みんなで熱く応援しましょう!
ガンバレ!ニッポン!font>
ワールドカップ_d0076627_1182955.jpg

by izasekikawa | 2010-06-14 10:20

<< 湿気がイヤッ!!!  とうとうi-Padが発売され... >>