せまく売れ!高く売れ!価値で売れ!      藤村 正宏

 寒がり&暑がり  わがままなアイザ古瀬です

12月も残り10日!!! となり寒さも日に日に増してきました・・・

そんな寒い時は・・・ラーメン!!! 

どうせ食べるなら と言う事で行って来ました!

知る人ぞ知る水戸のラーメン屋さん!  すずき屋
d0076627_10403195.jpg

古い小さな店に茶色の、のれんが掛かっているだけで一見何の店かわからない店構え。

店内に入ってビックリ!  メニューはラーメンとチャーシュー麺の2種類しかありません!

                    せまく売ってますね~~

そして、またまたビックリ! ラーメン250円!と今時信じられない値段。
                   
                  高くは売ってませんでした! (笑)

僕はチャーシュー麺 大盛を注文した所 売り切れ!!! (涙)

相席だったため、隣の親切なオジサンが
「チャーシュー麺を食べたい時は12時前に来ないとダメだよ~」
と教えてくれました。     ありがとうございます。

d0076627_10412742.jpg

                          ↑ラーメン 大盛
         昔ながらのラーメン(中華そば)でさっぱり!かつおだしの透明なスープ !


           うん! うまい!



             近年のコテコテ ラーメンに飽きた方にはオススメです
 


  すずき屋    住所 : 茨城県水戸市大工町1丁目1


           ラーメン  普通盛  250円     チャーシュー麺  普通盛 380円
                    大盛  300円                 大盛  430円
[PR]

by izasekikawa | 2010-12-20 10:47

<< 販促や集客の情報ブログ 訂正のお詫び >>