発見!

 5月ですね~ アイザ古瀬です。
 
d0076627_109834.jpg

 代かき(田植え前の田んぼの整地作業)も終わり、そろそろ田植えが始まります。
 この時期になると道端とかで ○○がっ!良く見かけます!

d0076627_101057.jpg

                     ミルクじゃないですよ~




d0076627_101059100.jpg


                   昨日、家の近くで見つけました!!!
 
 僕の住んでいる土浦市は霞ヶ浦が近いためレンコン畑や田んぼが多いせいなのか・・・
 
 あまりにも小さくてCawaiiので家に持って帰っちゃいました (笑)

 元気良く歩きます。

 でも足が遅いですね~

 そんなカメを見ていて、ウサギとカメの話しを思い出しました。
d0076627_10115597.jpg

 僕は自分的にウサギ?  かな・・・
 
 皆さんは、ウサギ派? カメ派?


           このチビカメは責任をもって大きく育てて、霞ヶ浦に返しまぁ~す!
[PR]

by izasekikawa | 2011-05-02 10:12 | 出来事

<< 行ってきました!! 好きです・・・ >>