人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!!

こんばんわ。
GWも明けて仕事モードのアイザ岡野です058.gif

今日は被災地石巻に行ってきました。
行ってきました!!_d0076627_1452092.jpg

                (菅生PAにて)

     仙台で大変お世話になっている(株)KYCさんと合流して石巻へ
行ってきました!!_d0076627_1511471.jpg

     向かった先は石巻の美容室ラブヘアーアイエヌジーさん
     向かう途中津波による被害がすごく言葉を失いました。
行ってきました!!_d0076627_15121922.jpg

     僕たちは美容室で使うドライヤー・タオル等々を持っていきました。

     皆さん明るく笑顔でこっちが逆に元気づけられました。
行ってきました!!_d0076627_15182015.jpg

        (株)サンエア津村社長「つぼころりん」大変喜んでもらいましたよ。
              支援ありがとうございます040.gif

         帰り道被災した工場にこいのぼりがついてました。
行ってきました!!_d0076627_15271281.jpg

           エールを送ってくれているように見えました。
          
         復興のために出来る事はしようと思った1日でした。
         
         被災地に1日でも早い復興を心から祈っています!!

by izasekikawa | 2011-05-09 22:39 | 出来事

<< 夢・・・ 発見! >>