(*^_^*)

 おはようございます。
 
d0076627_1013498.jpg

                         アイザ古瀬です!
 

 
 悲惨な大地震から早くも3ヶ月が過ぎました・・・
 今だに収束が見えない福島第一原発や色々な問題が山済みで、
 もぉ少し時間がかかりそぉですね・・・  (涙)

 
 そこでっ! 幸せを願って  ジャ~ン! 
 
d0076627_1045375.jpg


 昨日、出会いました!
 幸運をもたらすと言われている!
 ナナちゃんでぇ~す。053.gif 可愛くないですかっ?
 
d0076627_106757.jpg

 
 別名 「ハッピーDOG」 可愛いっ!

 質問です
         犬種を分かる人いますか?

d0076627_1073333.jpg


 答え
 「チベタンテリア」
 と言うワンちゃんでペットショップには居ないそぉです!
  僕は初めて聞きました。  可愛いっ!


 とてもおとなしく白目があり、まるで人間のよぉ003.gif

 

 飼い主さんもチベタンテリアを愛してる超!親切&イイ人でした
 犬の性格や特徴を詳しく説明してくれて、ブリーダーさんの名前まで教えて頂きました!

 癒されますね~

 僕はナナちゃんに触れて幸運を貰えました!
 今後、ワンちゃんを飼う時にはハッピーDOG「チベタンテリア」にしよぉと思います!(笑)


d0076627_1085017.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2011-06-13 10:18 | 出来事

<< POP作成① 今年もやります!! >>