good

今日で震災から丁度、4ヶ月! 

梅雨明けし夏本番ですね~
夏生まれ 夏大好き アイザ古瀬です

毎日暑いっすねぇ・・・

今年は電力不足って事でエアコンも高めの温度設定やエアコンより消費電力の少ない
扇風機も売れているみたいですね~

国中で節電が日常的になった気がします。

そして、僕も流石にYシャツの下に着るインナーを綿100%から、前から気になっていた
UNIQLO「SILKY DRY」を買いました!
d0076627_15165357.jpg


着心地なんて、そんなに変わらないだろっ!
と思ってましたが・・・

ヤバイ!ホントに着心地ゼロ!

さらに汗を素早く吸収!
さらにさらに加齢臭を中和!(笑)
d0076627_15174080.jpg

本当に良いインナーですよ。
d0076627_1522152.jpg

パジャマなんか無い僕は寝る時にも愛用しています(笑)
涼しいっすよ~


みなさんもインナーに迷った時にはSILKY DRYにしてみては・・・
d0076627_1518571.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2011-07-11 15:15 | 出来事

<< 泣けました!! ついに・・・ >>