人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメな俺・・・

 おはようございます。
 アイザ古瀬です。

 先日でアナログ放送が終了し地上デジタル化になりましたが・・・
 みなさんは、もちろん「地デジ難民」になっていませんよねっ!?

 僕は、あまりテレビに興味が無くデジタル化を後回しにしていて・・・
 昨日になって焦ってチューナーを探して電気屋さんに電話をしました!
 
どこも売り切れ!!!

 再入荷もいつになるか分からない状態でした・・・

 

 がっ!しかぁ~しっ!!!

 しつこい僕は諦めずに電話した結果、12件目で残り1個のチューナーを
 下妻市のダイユーエイトで見つけ、買いに行きました!(汗)
ダメな俺・・・_d0076627_927523.jpg

 

 危ねぇ~
 
 地デジ難民にならずにすみました(笑)

 

そして家に帰って早速、取り付けながら・・・
ダメな俺・・・_d0076627_951039.jpg 
ふと学生時代、夏休みの宿題を最後の日になってやる(涙)
自分を思い出しました。









ダメな俺・・・_d0076627_9284748.jpg

 結果オーライでしたが・・・

 何でもギリギリになってからはダメですね~ 
 早め!早め!が1番
       (反省 反省)

ダメな俺・・・_d0076627_9343232.jpg

by izasekikawa | 2011-07-25 09:34 | 出来事

<< LG21 泣けました!! >>