インターネットセミナー

だんだん涼しくなってきましたね。
秋生まれ、梨(幸水)大好きアイザ岡野です。
d0076627_1126142.jpg







9.20は久しぶりのアイザセミナーでした。
講師は神奈川県大和市にある美容室ガナーズの勝村さん!!
内容は、新規集客を中心としたマーケティングセミナーでした。
d0076627_11325620.jpg

★知ってました??
今や全国でコンビニ4万軒に対して美容室22万軒もあるんですよ(・3・)
知ってもらうだけでも大変です。

ガナーズさんではチラシ・ブログをお店全体で考えて発信しています。
「一貫して潜在顧客に何を伝えるのか??」
お店で自信のあるメニューを発信し続けることが大切です。

集客を楽しむ060.gif
やっぱり楽しくないと仕事でも何でも続かないですよね??

P,S ブログやチラシに苦手意識がある方、どーやっていいか分からない方
     是非ご連絡下さい!お待ちしています040.gif
[PR]

by izasekikawa | 2011-09-26 11:38 | 出来事

<< 初めまして☆ 改めて思う・・・ >>