我が家のボス!!

ついこの間まで暑かったのに、最近急に寒くなりましたねemoticon-0101-sadsmile.gif
冬産まれなのに寒いのがすごーく苦手なゆかりんです☆笑

最近我が家ではストーブを点け始めましたemoticon-0157-sun.gif
まだまだ冬と言うには早すぎるような気もしますが、なんせ寒がりなもので・・(笑)
でも私のほかにも、もう1匹emoticon-0140-rofl.gif寒いのが苦手みたいな我が家のボス!!
6月25日産まれのまだまだ子供な、その名も・・・モカ☆
犬種はチワックスです!チワワとミニチュアダックスフンドのMIX犬です。
d0076627_16463337.jpg

d0076627_1702764.jpg

我が家に来て早、3ヶ月。
我が家に来た当初は凄い小さくてよちよち歩きだったモカも
今では我が家のボスに上りつめるほどにまで成長しましたemoticon-0125-mmm.gif
そんなモカも犬のくせに寒いのが苦手なようでストーブを点けたらご覧の通りemoticon-0143-smirk.gif
d0076627_16482612.jpg

d0076627_16542299.jpg

ストーブの前を占領しています(笑)
こんな姿も可愛くて笑顔になってしまう私は親バカならぬ、飼い主バカですね!!!
毎日毎日、世話の焼けるモカちゃんですが疲れてる心をちゃっかり癒してもらってますemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by izasekikawa | 2011-10-24 10:00 | 出来事

<< 最近 寒っ・・・ リラックス(^^) >>