さようなら・・・


2011年も残り1ヶ月を切りましたね!
今年は本当にあっという間な1年だったな~と思い更けているゆかりんです><



そんなわたしには最近卒業したものがあります・・・。
それは、






















d0076627_11503016.jpg







ケーキ・・・・・???





















違います041.gif

















正解は・・・





















18歳!!!
この度、わたくしゆかりんは12月3日に18歳を卒業し、19歳という新しい1年を迎えました!!!
17歳の時は早く18歳になりたかったのにいざ19歳を目の前にすると18歳のままで良いのにな~っていう気持ちがちらほら・・・(笑)
なんてことはおいておいて、19歳になったのでまた気持ちを入れかえて18歳のとき以上にもっともっと仕事を頑張りたいです★

みなさんからしたらまだまだ子供ですよね003.gif

ですが、負けないくらい頑張ります!!笑

明日は渋谷にて講習会があります。
わたしはアイザに勤め始めて2回目の講習会になります。
前回の講習会では、始めてながらも色々学び楽しませてもらいました☆
明日の講習会もどんな事が学べるか楽しみです058.gif

明日お越しになる方は気をつけてお越し下さいね!!
明日お会いしましょう☆★☆★
[PR]

by izasekikawa | 2011-12-05 11:59 | 出来事

<< 今年も残り20日 「シャンプー解析」その後 >>