人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に完成まじか!

もうすぐアイザオリジナルシャンプーが完成することとなりました。
アイザでは数年前から成分
特にシャンプーの研究をすすめてきました。
良いシャンプーの基準を成分と、使用感
両面で設けその基準をクリアーしたシャンプーのみが
アイザで認める良いシャンプーという基準です。
当然アイザで販売を控えたい
大手メーカーさんのシャンプー剤がたくさんはじかれました
そして、第一号が3年前に完成し
この度フルリニューアルを
成分、製造方法共に見直しをかけての
新シャンプーです。
特に、成分はどのメーカーさんでも取り寄せすれば
作れるシャンプーではあるのですが
一番のポイントは
『マイクロバブル』という製造技術を使うところです。
この『マイクロバブル』技術を用いての製品開発は
どこのメーカーでも出来ない
世界中のメーカーでも出来ない
特別な製造技術です。
そして、その製造技術を使うことにより
今までに無いシャンプーが出来上がるのです。
多機能を備えた全く新しいシャンプーになると思っていただければいいのではと思います。
では、多機能とは・・・
①プラス電子を持った(人体に対して悪影響を与える)ものが全て除去されます。当然悪
臭も消臭します。
②知覚神経を刺激して(体感はできません)IGF-1という成長ホルモンの分泌を促がし生理活性機能を高め肌の健康促進をします。言いかえれば肌機能を回復させます。
③少量の洗浄剤(界面活性剤)でも充分な洗浄効果をだします。
等の洗うというシャンプー剤から、良い成分との相乗効果で頭皮、頭髪までの健康状態を改善します。
発売は8月中旬予定ですが
発売が待ち通しい
今日この頃です。

by izasekikawa | 2007-07-03 00:56 | 最近のオススメ

<< 嬉しいですね! どうして顧客が増えないんだろう... >>