人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しすぎる日々・・・

もしかして・・・
11月初の投稿です。

これは8月くらいから始まった人生最高の忙しい日々のせいです。

今の自分は自分なりによく動いているな~と思います。

以前メーカーの営業兼インストラクター兼美容師という3役をこなしていたことが約6年間ございました。

通常は月の半分が地方周り
昼間はディーラーさんと営業活動、夜は美容室へ商品の講習、そしてホテルで寝泊りと数日間を過ごし、帰社。
そして翌日からまた地方へ・・・
北は北海道、南は沖永良部島まで走りまわっていました。

そして、出張がない日にはサロンへ出向き美容師のお仕事と大変充実した日々を20代に経験させていただました。

ある時自分の体はどこまで使えるのか?限界ってあるのか・・・?
等思い休日返上で来る仕事来る仕事すべて請け負い朝から夜中までフル活動したことがあります。
チョードM!

そしてある日限界を体験しました。
ちょうど今ぐらいの時期です。
少し熱っぽいし、肌寒いでも体温計を使うとリアルに体温がわかってしまうので
体温計は使わずに体をその後も酷使

数日間その感覚が取れず

周りから「病院へとりあえずいって薬でももらってきたら」とすすめられ
しぶしぶ行ってみると・・・!

肺に影が見えます!即入院してください!!

うっそ~~~~~~~!!!

そして無理やり入院してしまいました。

そうです。

ついに自分の限界を体験したのです。

目的達成(爆)

本当、今思えばよくやったなと思います。

ここで、20代の力をもてあましている若者へ・・・
若いうちに自分の限界点を高めましょう
年をとっても限界点が高い人は
30代になっても無理が利きます。

そうなのです
今現在私は38歳です。
しかし当時の忙しさ以上に今は忙しいのです!

現在10個以上の様々な業務を同時進行で進めています。
やはりドMなのか???
要領がいいのか?人を使うのができないのか?
とりあえずメチャメチャ忙しいです。

やり方が悪いので売り上げには直結していません(涙)

しかし、本当に20代で高めた限界点が高かったので現在何とかやれています。
そして、アミノ酸を飲んでいるので頭も体も動けています。

そんなこんなでいよいよ12月に突入します。

今年最後の月です。

完全燃焼しましょう!そして来年につながる気持ちのいい年を越しましょう!!

そう自分に言い聞かせております。

皆さんもそうかと思います。

お互い、がんばっていきましょう!

by izasekikawa | 2007-11-30 01:18

<< マイクロバブルの特性について・・・ リボルバー 参上 >>