カテゴリ:最近のオススメ( 31 )

わたしの最近のお気に入り☆★☆

みなさんこんにちは!
最近、寒さに負けて寝るときに電気毛布を使い始めたゆかりんです。
寒い時はお風呂も恋しくなりますよね~053.gif

そんなわたしには最近、バスタイムにお気とっておきのオススメな物があります072.gif
毎日欠かさず使っているものなんですが本当に良いんです!!!

それがこちら・・・・・







d0076627_1017830.jpg


ホーユーさんで新発売された060.gifプロマスターカラーケアLX スウィーティアライン060.gifです☆☆☆

d0076627_1046353.jpg

わたしの大好きなAMIAYAがイメージモデルを務めているシャンプーとトリートメントなんですが
このシャンプーとトリートメントは特に、女の子の悩みのあるあるを解決してくれます!!!
わたしはかれこれ3年以上もの間、毎日欠かさずストレートアイロンを使っています。
毎日ですよ???笑
そのうえ、カラーもたくさんするので髪の毛はチリチリ、パサパサ、水分なんて全くありませんでした。
わたしもこの痛んだ髪の毛が良くなるなんて考えたことすら無かったのですが
このシャンプーとトリートメントを使い始めてからはアイロンを使ってもカラーをしても
あんなにチリチリだった髪の毛も前よりさらさらになり、しっとりするようになりました><
匂いもフルーティーな甘い匂いでボトルの色もビビッドピンクといった可愛らしいデザインで
使わずに浴室に飾って置きたいくらいです053.gif

もちろん女の子だけしか使えないってわけではありませんが
特にカラーやアイロン・コテなどでの髪のダメージが気になる女の子に是非使ってみてほしいです003.gif
効果は人それぞれですがわたしはお気に入りでオススメです(^O^)


気になる方は、アイザまでお電話下さい!!!!!
[PR]

by izasekikawa | 2011-11-14 11:04 | 最近のオススメ

LG21

今日から8月ですね~058.gif
最近脂っこいモノを食べると胃もたれする岡野です。

先日阿見町にあるKAYSさんと健康診断の話になりました
定期健診してない僕はちょっと気をつけないと・・・。

そこで話は胃がん患者の胃には100%存在する@ピロリ菌@の話になりました
d0076627_1011020.gif

日本人の約2人に1人の胃にピロリ菌が潜伏。

そこで調べてみると・・・ピロリ菌事典

ピロリ菌除去にはリスクと戦う乳酸菌LG21が効果的との事!!

ミーハーな僕は早速セブンイレブンで購入
d0076627_10344925.jpg


でもその前に健康診断行けって話ですよね(汗)

あとKAYSさん会社でクッキーいただきました
d0076627_10424479.jpg

ごちそうさまでした040.gif
[PR]

by izasekikawa | 2011-08-01 09:41 | 最近のオススメ

牛丼三国志


最近天気が不安定ですね。アイザ岡野です!

先週の牛丼戦争スゴかったですね

「早い・安い・うまい」の3拍子で僕も仕事のお昼によく利用します

CMもかなり見ました

d0076627_10462045.gif
中村トオルさん

d0076627_10465631.gif
加藤こうじさん



d0076627_1047374.gif
溝端淳平さん



ちなみに僕が好きなのは・・・
d0076627_10553098.jpg


トオルさんじゃなくて吉野家!!

牛丼といったら卵、卵と言ったら岡野というくらい卵好きな僕

「吉野家は卵の質が違います」

行く機会がある方は是非食べ比べてみてください060.gif
[PR]

by izasekikawa | 2011-05-23 11:19 | 最近のオススメ

好きです・・・

花粉症にも悩まされず快適な春を過ごしているアイザ岡野です040.gif

先週の木曜日、中野製薬の鈴木さんと同行していると

       「お腹減ったね」という話になり、「岡野さんのオススメで」

             という事で向かった先は・・・
d0076627_9454310.jpg

             「ラーメン いっとく」
d0076627_9523815.jpg
 
          「○○さん宅でとれたお米」「○○産のキャベツ」         
           とメニュー表もこだわっていて安心できます  
           ラーメンの味は1種類で醤油のみ060.gif
           あとオススメは塩キャベツ060.gif
d0076627_1063559.jpg


           もちもちしてる麺がサイコー066.gif

           やっぱり好きです・・・いっとく
[PR]

by izasekikawa | 2011-04-25 10:16 | 最近のオススメ

桜の季節!!

春ですね056.gif
d0076627_1046866.jpg

東北太平洋沖大地震からちょうど1ヶ月!
早く復興する事を心から願っています! アイザ岡野です。

前回のBLOGでの香草カラー
母和子のその後の経過は・・・

               VERY GOOD!!

ヘナを超えるヘアカラーを作ろう!
から始まった香草カラー作り。

ヘナは雑貨扱いに対して、厚生労働省の認可済みの香草カラーは、ヘナなどの天然系カラー剤や、通常のケミカル主体の酸化染料剤とは比較できない分野のヘアカラー剤に仕上がっていると思います。

ランドプランニング天野さん曰く
「香草とは・・・ハーブと漢方の総称の事を言うそうです」

チャートもシンプル
d0076627_11121094.jpg

        香草+化学=ハイブリットカラー
      価値に気づいた方サンプル依頼お待ちしてます040.gif
[PR]

by izasekikawa | 2011-04-11 11:04 | 最近のオススメ

入荷!!!

 こんちわっ アイザ古瀬です

 ほんの少し暖かくなり花粉症の人は辛い時期ですね(涙)
 今年は雨が少なく乾燥してインフルエンザも流行っています!
 昨夜は雨が降り乾燥注意報は解除されましたが・・・


そして、みなさん感じている・・・お肌の乾燥!!!

   そんな乾燥する時の強い見方

                 潤いを携帯する!  「アイビューティー」
d0076627_10123967.jpg

  このアイビューティーは
 
       1  スライド式でカワイイ!

       2  お手頃プライス !

       3  想像以上のミスト量!
 
       4  色はピンク ホワイトの2色です!

d0076627_10153179.jpg


 現品を見たい方はアイザ古瀬まで・・・・

 



d0076627_10353293.jpg

                         S さんもお気に入りっ060.gif


注意  このスライド式タイプのミストは大好評なので色々な所がOEMで販売されています
     表面のマークや外箱が違うだけでスペックは同じです

[PR]

by izasekikawa | 2011-02-07 10:19 | 最近のオススメ

流行???



 今年は寒いっすねぇ~~ しかも!雨が降らない!!!      昨夜少し降りましたが・・・

そ して乾燥が気になり始めている方が増えてきましたが、そんな方にピッタリの商品


  ~潤いを携帯する~

d0076627_11535172.jpg



たくさん ハンディーミストが販売していますがアイザはこの2つ販売しています。

もう1つは、リーズナブル
d0076627_1205522.jpg



               現品を見たい方は・・・女性の味方アイザ古瀬まで!
[PR]

by izasekikawa | 2011-01-24 12:05 | 最近のオススメ

凍ってます!!


おはようございます。 今年の冬は寒いですね

昨日なんか雪ですからね~。

僕は冬対策でオーラ蓄熱キルトGETしました

             あったかいですよ058.gif

話は変わって、あっそうそう凍ったんです



何が


インカホホバオイルが

d0076627_1026043.jpg


100% オーガニックオイルなので10度以下になると凍っちゃいます

                     カッチカッチです066.gif


頭皮の汚れ落としからオイルクレンジングさらに全身保湿まで使えちゃうオイル今ならキャンペーンでオーガニックオイル(ライト)が1万円注文「オーガニックオイル120ml5本」で1本サービス

d0076627_10262219.jpg


                       
                     使ってみたい方アイザまで
[PR]

by izasekikawa | 2011-01-17 10:33 | 最近のオススメ

読書の秋

今回は・・・アイザでも必須書籍になっている「伝える力」(池上彰著)です。
d0076627_1142028.jpg

伝わらなければ存在しないのと一緒」ん? どっかで耳にした言葉!
そう、藤村 正宏さんの「エクスペリエンスマーケティング!」

やっぱり時代が必要としてるんですかねっ?

ここで、池上 彰さんの簡単なプロフィール
記者やキャスターなどを歴任したNHKを退職後、ジャーナリストとして各種メディアに出演。
本書でも紹介している「週間子供ニュース」大人も理解してないようなニュースを子供に説明する。
自分が分かってないと、人に正確に、わかりやすく伝えることは不可能です。
「日本の宗教は何?」
こうした質問に正確に答えられる人は多くはないでしょう
まずは「自分が知らないことを知る」
伝える力」を高めるには、このことに気がつく必要があります。

「伝える力」に自信があってもなくても、最も大事なことは「聞く耳を持つ」ことです
そして、他者の意見に「謙虚である」ことです

なるほど、納得。
  僕も振り返ってみれば、「伝わっていない」ことが多々あったような・・・・・ (反省)

         
とても為になる1冊でした皆さんも「伝える力」で仕事を変えてみませんか?


欲しいと思った方は、近くのワンダーグーのビジネス著コーナーでお求め下さい!!!
d0076627_114545.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2010-11-15 11:05 | 最近のオススメ

11月

近況報告

先日、美容室主催のゴルフコンペに参加してきました
d0076627_11465648.jpg

結果は「パワーバランス」のおかげもあって4位 060.gif
d0076627_11473277.jpg

パチパチパチ(笑)

話は変わりますが、今回も「エタニーク」について。もう使っているサロンも多いと思いますが、特徴は「水から髪を守る」発想から生まれた「レイヤー(重ねる)イントリートメント」親水化しにくい組織へと導き、毛先まで触れて感じるやさしさとまとまり、魅了する手触りを創ります。

ラインナップは質感を選べる3種類。
d0076627_11534668.jpg

触ってみたいと思った方は「貸し出し」も出来ますので担当のアイザスタッフまで040.gif
[PR]

by izasekikawa | 2010-11-01 12:08 | 最近のオススメ