<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホームページの活用

やっとアイザの新ホームページの原稿が完成しました。

製作期間4ヶ月・・・

なんで?
自分のHP以外にサロンさんの分をこの間4軒仕上げていたからです。

ホームページってこの製作をとおして感じたのが
それ程、期待していないってコト

とりあえずネット上にアップする
あとは、ほったらかし

作るときも
友達で作れるやつがいるから
「とりあえず作って・・・」という感じ

HP製作会社からのアプローチで
高額な契約を結んで
カッコいいHPを作って満足!

後は美容専門サイトの簡素なHPをとりあえずUP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこで終わり

いけない!

そんなもったいない


そうなんです。


ボクはHPによるマーケティング塾を去年卒業したんです。

だから、HPの活用を知ってしまった。
おまけにボクの友人は大手企業のHPの製作を長年やってきている
HPを活用したビジネスの仕組みづくりのプロ

マーケティング塾や友人と話をしていると

殆どのHPはNGってコトに気づかされるんです。

HP製作会社のいい「カモ」?になっていないか・・・?
チョット心配

そしてアイザのHPは物凄く考えて作りました。
時間の関係上ん~8割りかな~

でも、HPって作って終わりじゃないんです。

作ってからアクセス解析などを行い
修正、修正、修正・・・
と実は育てていくんです。


今回は2月UP予定でしたが
2ヶ月の遅れをとりそうです(涙)


でも、けっこうノウハウ詰まってます?!

見ては何がノウハウなのか分からないかもしれないけれど
ある意味「見本」になるHPだと思う。

4月から修正開始ですが・・・(汗)

今度HPをフル活用したビジネスセミナーでもやろうかと考えています。


HPあなたも育ててみませんか?

きっとHPの働きに驚くと思いますよ♪
[PR]

by izasekikawa | 2009-03-08 01:00