<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5万人 突破!!!


いや~ また冬に戻ってしまったよぉに寒いですね

みなさん体を壊してはいないですかぁ?

 アイザ古瀬です。

 僕は昨日 ↓行ってきました。
d0076627_10385375.jpg

どこだと思います?
d0076627_10395435.jpg

雪国じゃありません!
d0076627_10412384.jpg


水戸市の千波湖畔で公開されている映画「桜田門外ノ変」のオープンセットです!

d0076627_1103420.jpg

d0076627_1185182.jpg


この事件が起きた時は大雪が降っている時なので・・・ d0076627_10572726.jpg              



寒水石と言う石を細かくし敷いていて、白い石を汚さない為に
入り口で、パーマキャップみたいなビニールを靴にかぶせて入場です!!! (^o^)/
d0076627_10471611.jpg

















江戸城の桜田門やお堀など、150年前の街並みが忠実に再現されていました。




昨日の寒さにも関わらず コスプレしている女の子達がたくさんいました!
d0076627_1045255.jpg


素直で可愛い女の子!!!でした。
d0076627_10454188.jpg

d0076627_10462274.jpg

大沢 たかお もカッコイイ!!!


10月に映画が公開されるので、少し勉強してから映画館に足を運びたいと思います!!!
d0076627_10513680.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2010-03-29 10:53

突入!

アイザ岡野です。

世間では3連休ですね。僕も今日はお休みなので、晴天の中うぐいすの鳴き声を聞きながら自宅にてブログを書いてます。

うーーーん、のどかで気持ちいい!!

今回の僕のブログは「突入」です。

国道408号を車で走っていると気になる光景(汗)
    ↓   ↓   ↓
d0076627_17471227.jpg


秘密基地??とにかく中に入ってみました。

d0076627_1841621.jpg


どうやら修理工場みたいです。

せっかくなので店主と話してみたいと思いさらに中へ

d0076627_18105610.jpg


すると中から、おばさんが出てきて「今日は休みです」との事・・・残念(涙)

修理したい電化製品はケネディ電気

話は変わりますが、今週からアイザで伝わるPOPセミナーがありますので、まだ申し込みしてない方は

今スグFAXお願いしますm(--)m

d0076627_1853106.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2010-03-22 11:30


アイザ古瀬です

桜が咲くのも、あと少し!だんだん暖かくなってきましたねぇ~

ですよ~

僕の場合、春と言えば…エリアフィッシング(管理釣り場)に出かける事です!
もともと冷水を好む魚ですが、冬の水面が凍るぐらいだと活性が悪く釣れにくくなるので、この時期が僕の解禁です(笑)
d0076627_1025588.jpg

そしてトラウトを釣る訳なんですが… d0076627_1035842.jpg

とにかく面白い!


釣った魚も食べれるし・・・


臭いエサは付けないし・・・


普通のデートに飽きたらっ!!!




エリアフィッシングにLet's go!
d0076627_1064028.jpg

d0076627_1093298.jpg

















分からない事があれば僕に電話下さ~ぃ♪
[PR]

by izasekikawa | 2010-03-15 10:09

初体験(^^)

おはようございます(^^) 岡野です。

2/28()AM11:00

みぞれまじりの中1台の車が僕の家の前に到着しました。

成田で友達を拾い、スポーツ新聞赤ペンを手に男4人で成田ICへ
             
車で走ること30分・・原木ICに到着しさらに車で5分・・PM12:00中山競馬場に到着!!

d0076627_9591225.jpg



そう!今回の初体験BLOGは競馬です!!

駐車料金2千円を払い、いざ出陣!!

競馬場の中に入ると雨&寒さのせいか入場者はチラホラ。

d0076627_9492913.jpg


d0076627_9574113.jpg


6Rに間に合いそうだったので早速予想して馬券を購入!!
買い方も色々あって迷いました(汗)

d0076627_9502793.jpg


寒かったので館内で予想して30分に1回のレースのときに外で見て、の繰り返しで
あっという間にPM15:20分本日のメインレース(11R)!!

馬のお披露目的な感じで、とにかく筋肉と毛並みの良さはスゴイの一言です。
(たまにマスクを被った馬いるじゃないですか~。あれって興奮気味の馬が周りを気にしないように被ってるんだそうですよ^^飾りでもあるとは思うんですけどね)

                 ↓↓
d0076627_9512960.jpg


とにかく間近で見ると馬の走る音がスゴイ(>_<)
おじさん達の罵声もスゴイ!!(だいぶ賭けてるんですかね)

d0076627_9523430.jpg

結果は・・・1着を当てたのが1つ。100円賭けてたのが470円になりました。
予想は難しいですけど、友達と馬券を見比べたり・・・討論すると面白いです^^


PM16:00暖かくなったらまた来たいと思い競馬場を後にしました。


(次回は仕事のBLOGにします(汗)
[PR]

by izasekikawa | 2010-03-08 10:10 | 体験してきました!

やっぱり


おはようございます!  3月スタート
アイザ古瀬です。


先週 茨城県の最北端の北茨城に行って来ました!

仕事で!!!

仕事と言っても美容室に営業に行っていた訳ではなくぅ~


全国美容用品商業協同組合連合会 (ナガッ)茨城県ブロックの会議で行って来ました!
(美容室で言うと組合)

常磐道をひたすら北に直進!
d0076627_10155782.jpg










日立にはトンネルがたくさん

そして北茨城インターを降り海側、6号をさらに北に・・・
d0076627_1018284.jpg


やっぱり海はイイっすね~\(^o^)/

d0076627_10232484.jpg

d0076627_13471668.gif














6号国道を走ること30分、今回の目的地 五浦観光ホテルに到着です。Beautiful~d0076627_10253924.jpg







このホテルは太平洋が一望出来る最高のロケーションでした がぁ・・・



出席者10名は、みな社長さん 少し緊張 (汗)




そして大きな畳の部屋で組合理事長さんから2つお話がありました。
1つは(のりサプリ)販売と第6回アジアビューティーエキスポのチケット販売でした!
d0076627_10302531.jpg

↑を含め1時間半ぐらい、これからの美容界について語りあった訳ですが、目上の同業者の方と
話しが出 き て、とても面白く勉強になりました。

次回の組合の集まりも参加したいっす!





アッ!美容室のみなさ~ん
 アジアビューティーエキスポの人気があるSHOW STAGEの                        
 チケット
が残りわずかなので、購入はお早めに!!!
d0076627_1036514.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2010-03-01 10:39