<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マジ!ヤバッ!!!


 今週もアイザ古瀬です

 昨日 TWENTY DESIGNZの大塚くんと行ってきました
d0076627_10143212.jpg

 大塚くんの地元、石岡の上野くんの応援に・・・
d0076627_10115040.jpg

 
d0076627_10121272.jpg

上野くんは、相手を30秒KO!!!  パチパチパチ(拍手)

 マジ超ヤバく
d0076627_1013261.jpg

 ケンカでした!
d0076627_10145520.jpg

 乱闘はあるし・・・

 でも面白かったっす。


 次回は9月にあるらしいので大塚くん、また行きましょう~
[PR]

by izasekikawa | 2010-06-28 10:15

湿気がイヤッ!!!


 変な天気が続いていますねっ・・・  アイザ古瀬です

 最近は、天候がよめないので趣味の釣りも行けません。(涙)  ので・・・・・ 

 映画を観てきました!!!
d0076627_9481710.jpg


 第63回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に選出され話題にもなりました 「「アウトレイジ」」  です!

 題名からもわかるように・・・「極悪非道」!  暴力描写があるためR15でした。
d0076627_9493857.jpg

 ヤクザ同士が金と出世のため、お互いに利用し合い、裏切り合い、殺し合う。
d0076627_9523220.jpg

 自分の欲望を満たすためならば誰かれかまわず、手段を選ばず、叩き潰して這い上がる
 
 生死を賭け奪い合い・・・手にしたいのは{金と権力}!!!

 登場する・・・極めつけの悪(ワル)を演じるキャストが豪華・豪華!

       ビートたけし、椎名桔平、加瀬亮、三浦友和、國村隼、杉本哲太、塚本高史、中野英雄
       石橋蓮司、小日向文世、北村総一朗と、驚くほど魅力的で個性派俳優たちが集結。
d0076627_9504048.jpg

 役者たちの「悪」の演技対決も見どころです!  

                            北野監督らしい作品で面白かったです。
[PR]

by izasekikawa | 2010-06-21 09:53

ワールドカップ

ついに始まりましたね~emoticon-0159-music.gif

南アフリカワールドカップemoticon-0157-sun.gif
d0076627_102755.jpg

d0076627_1028448.jpg

僕はフットサルをやっているという事もあり、WBCより断然ワールドカップに熱を上げてますemoticon-0116-evilgrin.gif
d0076627_1037479.jpg

というわけで・・・南アフリカプチ情報emoticon-0155-flower.gif
①ツエツエバエ・・・ハエなのに刺されると昏睡状態になる。時に死に至る。
d0076627_1043060.jpg

②犯罪件数が日本の40倍例えば
・4つ星ホテルに宿泊しても犯罪者が従業員と手を組んで窃盗する。
・車で信号待ちで襲われ、現金をとられる。

マジ恐ろしい国っすね・・・emoticon-0106-crying.gif

話が変わって、僕の優勝予想国はズバリ・・・オランダ!!
まだ1度も優勝した事がないんですけど、あの攻めの姿勢は観てて楽しいです。
でもガンバってほしいのはサムライジャパン
日本戦の日程は
6・14 23:00~ カメルーン戦
6・19 20:30~ オランダ戦
6・25 3:30~  デンマーク戦
d0076627_1163661.jpg

いよいよ本日カメルーン戦みんなで熱く応援しましょう!
ガンバレ!ニッポン!font>
d0076627_1182955.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2010-06-14 10:20

 とうとうi-Padが発売されました。


 月曜日じゃないですが・・・   アイザ古瀬です。d0076627_1025888.jpg

 僕が登録している藤村正宏先生のメルマガ    
  に (ん~なるほどっ!) と思ったので・・・

  そのまま張っちゃいます!  
   
    

     ↓  って書いてあるしぃ~   (笑)    
              最後まで読んでねっ♪

           
 このメルマガの無断引用、無断転載は・・・・・ 積極的にオススメします!



 
  ◆ i-padの衝撃

 先日、とうとうi-Padが発売されました!
   
 i-Padはすごい!

 i-Padはカンタン!

 i-Padは便利!

 i-Padは衝撃・・・

 ちゅうか、まだ買ってないけど・・・(笑)

 i-Pad欲しいです

 電子書籍のデヴァイス(装置)が i-Padになるか?

 アマゾンのキンドルになるか?

 はたまた、グーグルやSONYになるか?

  これから少し、面白い展開になりそうです

 世の中が劇的に変わる・・・

 激しく変わる
  
 その第一歩だからです!


 思わず、連載中の沖縄タイムスのコラムにも以下のような内容を書きました。
  
 若干ちがうのですが、ちょっと紹介しますね。

 インターネットが出始めていたころから言われていたことですが、言われていたことですが、

 「電子書籍」がいよいよ日常化する。

 これが世の中に与える影響は、計り知れないほどです。

 だって、「電子書籍」は 印刷する必要がない。運搬する必要がない。リアルの店舗も必要ない。



 テキスト(文字)や写真だけでなく、動画や音声も載せることができる。
   
 動画や音声も載せることができる。

 そして、なにより価格が安い。ある意味、「革命」です。

 雑誌や書籍が、どういうふうに変わるのか? それを想像すると、本当にワクワクします。

 世の中、変わりますね~  まったくエキサイティングな時代です。

 これを不幸と見るか?  僥倖ととらえるか?

 それがこれから繁栄するか、衰退するかの決めてになります。

 キーワードは 「中抜き」


 電子出版の場合、印刷業者がいらなくなる。運搬業者がいらなくなる。書店がいらなくなる。
 
 出版元から消費者の手に届くまでの「中間業者」が不必要になるわけです。

 さらに、進むと・・・ある意味「出版社」さえ、いらなくなる可能性がある。
  
 たとえば、村上春樹さんのような すでにたくさんファンのいる作家は出版社に頼らなくても

 自分のホームページなどでダウンロードできるようにしたらいいわけです。

 今まで、10%くらいの印税だとすると1800円の本が100万部売れたら
  
 1億8千万円の収入でした。でも、1800円の本を自分のサイトで電子出版した場合・・・

 売上だけで18億円。 直接経費は・・・ デジタルコンテンツを作る経費数千円と、

 決済されるクレジット会社の手数料くらい。ものすごい利益になるわけです。

 粗利で、17億円以上ある。村上春樹さんくらいの作家になると、出版社は、いらないですよね。
  
 すごいことです。 ますます、富が集中する。

 中間業者は、ますます仕事が大変になる。  本当に、ある意味、「革命」です。

 雑誌や書籍が、どういうふうに変わるのか。 それを想像すると、本当にワクワクします。

 そして、これは「出版関係」だけの話ではないってことです。

 世の中の代理業すべてに当てはまるってこと。

 広告代理店も旅行代理店も問屋業もあらゆる代理業は今までのやり方では、

 生き残れない世の中になるのです。  でも、本当にすごい世の中になりますよ。

 「でも、うちは電子出版には関係ないよ」 そう思っている、そこの社長、

 関係あるんですよ。
   
 これは15世紀にグーテンベルグが発明した「印刷」と同じくらいか、

 それ以上に世の中を変えることなんです。 必ず、あなたのビジネスにも影響があります。

 だからこそチャンスなんです。

 あなたのビジネスも世の中の変化に合わせ、ビジネスデザインを変える時期なのかもしれません。

 楽しみながら、素晴らしいビジネスをデザインしましょう~
  


 

 どおですか???   ん~なるほどっ!   って思いませんか?           僕だけ・・・涙

 
 藤村正宏先生のメルマガ  http://www.ex-ma.com/magazine.html 
[PR]

by izasekikawa | 2010-06-12 10:22

6月

 
アイザ古瀬です 僕は昨日「4mini 」を見に行ってきました
 
d0076627_1032792.jpg

d0076627_1022727.jpg



「4mini 」とは、4ストロークの小さいバイク

 カスタムバイクがたくさん!

 ここまでヤルか!  みたいなお金のかけかた!
d0076627_1042333.jpg
  
 
d0076627_1091647.jpg

とことん、趣味的な事に夢中になれるのは凄い!

 


僕は何でも中途半端・・・・・ 



 影響されて、バイク乗りてえなぁ~  なんて思っちゃいました!!!
 
d0076627_105396.jpg
 

 いや 1つ!  とことん夢中になれる趣味的ものを探さないと・・・

   


                     皆さんは仕事以外に夢中になっている事はありますか???
[PR]

by izasekikawa | 2010-06-07 10:07