<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祭り


来月、誕生日のアイザ古瀬です!!!

7月 8月と、祭り!が多いっすよねぇ~~~

僕は昨日、祭りは祭りでも・・・・

d0076627_14174318.jpg

百里航空祭を見に行ってきました!

d0076627_14183017.jpg


とにかく!!!音が大きく雷以上!!!
d0076627_1424128.jpg


d0076627_14192784.jpg


僕は、この爆音が大好き♪ なんです (笑)


日本の空はこの様にして守られているのだな~~~と感激した1日でした。
[PR]

by izasekikawa | 2010-07-26 14:22 | 体験してきました!

夏バテ防止策

梅雨もそろそろ明けそうですね
毎日暑くてグッタリしてるアイザ岡野です008.gif

というわけで、スタミナをつけるためにとんねるずの「汚なシュラン」でも紹介してた
成田のウナギ屋さん。「い志ばし」に行ってきました。
d0076627_10411739.jpg

会社から農道を走る事30分・・・とても分かりづらい所にありました。

駐車場に入ると、お昼時ということもあり車も人も盛りだくさん066.gif
d0076627_10415756.jpg

店員のお兄さんに待ち時間を聞くと、「今日は空いてるよ」と言われ待つこと30分・・・
やっとたどり着いたウナギ070.gif
d0076627_1043622.jpg

食べてみると、柔らかくてサイコーに美味かったです017.gif
「食」にうるさい男テキサスも今までで一番美味いウナギと言ってました。
さすが「星3つ」です
d0076627_10443889.jpg

ノリさんが書いた「ペレ」も発見060.gif
d0076627_10463293.jpg

食べながらなんでこんなに混んでるんだろう・・と考えながら、
エクスマの先生セッキーが出した答えは・・・適切な金額でたしかな味でした。

これで、この夏もバッチリ乗り越えられそうです040.gif

「行きたい」と思った方は、アイザスタッフまで058.gif
[PR]

by izasekikawa | 2010-07-19 10:38

made in japan


カッコイイ物!!! 発見!!!

2n d (セカンド) Lightning (ライトニング) に掲載されていた、
ハンドメイドで作られるシューホーン!!!
一目惚れ!して 今話題の東京スカイツリーが目と鼻の先にある墨田区にある 「吉田三郎商店」
に行ってきました!!!


d0076627_10301911.jpg

d0076627_1031849.jpg

シリーズ「日本流儀(誇り高きメイド・イン・ニッポン・プロダクツ)」に「真ちゅう製シューホーン」
d0076627_1034943.jpg

d0076627_10342947.jpg

d0076627_10351962.jpg

d0076627_10353645.jpg

真ちゅう製の看板を一手に請け負った実績を持つ「吉田三郎商店」。


「大御所の真鍮職人」



そして買いましたよ~ 僕は海が好きなのでヨット。  
d0076627_1036311.jpg

カッケェ~

      ノベルティーや名入れも出来るので、特別な時のプレゼントに・・・  

     吉田三郎商店
                                              
                                           宝物が1つ増えました・・・
[PR]

by izasekikawa | 2010-07-12 10:41

ハゲ予防講習

おはようございます。岡野です040.gif

ワールドカップが盛り上がってるなか、昨日はフットサルの大会に出てきました。
d0076627_12282618.jpg

結果は6チーム中4位008.gif
暑くてバテましたけど次は優勝ねらってガンバります072.gif

話は変わって6・28(月)に行われたハゲ予防講習をレポします。

講師はネオーラMB研究所から金子奈美さん。
d0076627_11475826.jpg


最近は女性の方でも薄毛が気になるお客さんも多いらしく、思ってたより人数も集まりました。
d0076627_115319100.jpg

講習の内容は、脱毛の原因・やってはいけない育毛法・脱毛を解析・隔世遺伝のメカニズムと盛りだくさんでした。
d0076627_123406.jpg

予防するための毎日できるマッサージ方法も教えてもらいました056.gif
d0076627_1272521.jpg


頭の面積は顔3:7髪の毛があるところ、なので顔ばっかりマッサージやら美容液をつけるよりも、
頭皮のマッサージをする方がよっぽど「リフトアップ」につながると思いますよ058.gif
あと薄毛が気になる方・予防したい方は頭皮にも化粧水をつける習慣をつけるともっと良いと思います。
MBフラッシュアップトニック
       ↓     ↓     ↓
d0076627_128795.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2010-07-05 10:30