<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

獲ったど~~~

                    釣りが好きな、アイザ古瀬です!

d0076627_9592961.jpg


              僕が無人島生活をして魚を獲った!!! 訳じゃなく・・・・





       僕の地元、土浦で今週!!!行なわれる
         土浦全国花火競技大会の桟敷席チケットをGETしました!!!!!

d0076627_9542412.jpg


あまり知られていないようですが・・・
             毎年、約80万人!も集まりメチャクチャ綺麗で素晴らしいっすよっ!!!
             音楽と花火のコラボっ!!!!!

まだ1度も見たことが無い方は10/2に土浦に来て下さい!!!!
[PR]

by izasekikawa | 2010-09-27 10:01

東北ツアー!

秋と言ったら梨、梨と言ったら岡野というくらい梨好きなアイザ岡野ですemoticon-0123-party.gif

先週の月、火曜で行ってきました東北ツアー!!

目的は…牛タン!!
d0076627_11265250.jpg

じゃなく、ランテージュの製造所マーナーコスメチックス(くりこま高原藤沢工場)の見学に行ってきました。
d0076627_11272486.jpg

MB商品のラインナップが玄関でお出迎えemoticon-0116-evilgrin.gif
     ↓     ↓     ↓
d0076627_11275034.jpg

マイクロバブルの機械
d0076627_11289100.jpg


みんなで手を入れてみました
d0076627_11283740.jpg

しっとりすべすべemoticon-0159-music.gif

工場内も案内してもらい、徹底した製造工程も見せてもらい・・・感動emoticon-0171-star.gif

ランテージュも1本1本愛情が込められてるんだと思うと、僕ももっと愛情をもってお客様に伝えないとダメだと思いましたemoticon-0107-sweating.gif

来年の春先にも東北ツアーを予定してますので、行きたい方はアイザ岡野まで!!
[PR]

by izasekikawa | 2010-09-20 10:14 | 体験してきました!

自分の体の気づき


アイザ古瀬です。

最近、年のせいか夜遅いのが弱いし、疲れやすい・・・

そんな僕は、お風呂にハマッテいます!!!

色々な所に行きますが、昨日は知り合いからすすめられて

阿字ヶ浦 温泉 のぞみ と言う所に行ってきました。
ここは、国営ひたち海浜公園近くで、阿字ヶ浦海が一望できる所です!!!
一番の売りは!
(あなたの「のぞみ」叶います。風呂職人がこだわったちょっと贅沢な温泉で、
                 愛・健康・財運の気をもらいに風水温泉のぞみへ!)
d0076627_1171888.jpg

 
d0076627_1184982.jpg

良く分かりませんが???  風水温泉 なんですって!
d0076627_119961.jpg

そぉっ!  運気がUP!!! するらしい!!!です。 (笑)




                   今週からのテキサスを期待して下さい。(笑)
[PR]

by izasekikawa | 2010-09-13 11:10

津村社長 in 龍ヶ崎


9月に入ってもまだまだ暑いですねemoticon-0157-sun.gif

食欲の秋が待ち遠しいアイザ岡野ですemoticon-0163-pizza.gif

今回は以前「今月のオススメ♪」でも紹介した「竹ピンブラシ」の勉強会に参加してきました。

場所は龍ケ崎にある伊東美容室さんで着いて早々ご飯をいただいちゃいました~~~ ウマッ! 

伊東先生!!! 美味しいご飯ごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif ↓  ↓  ↓
d0076627_10153565.jpg
      


講師として来て頂いたのはサンエア(株)津村社長。

熱いトークと弓道をやっている事もあり、とても75歳には見えません!!!
d0076627_10174989.jpg



講習内容は・・・?
「健康な頭皮が健やかな髪を作る」
「自分の疲れを癒そう」
で主に相モデルでブラシを使いながら、商品学・健康学・アフターメンテナンスなどを学びました。

d0076627_10191775.jpg


           
津村社長充実した勉強会ありがとうございましたemoticon-0150-handshake.gif

しめ・・・自分の健康は自分で管理しましょう。「つぼころりん」を使って家族とのコミュニケーションをとりながら健康になりませんか??

d0076627_10323035.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2010-09-06 10:34