<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラーメンBLOG パート2

今年も残すとこあと5日・・・。

ラストを飾るアイザ岡野です061.gif

                  会社でラーメン食べに行くと言ったらココ060.gif
                   ↓       ↓        ↓
d0076627_13394876.jpg


                  怪しいサラリーマンがこっち見てます(笑)008.gif

                  知る人ぞ知る阿見町の名店「金門飯店

もちもちした餃子はずせません。

オススメはジャジャ麺。でも僕はウマニソバ!「辛いか辛くないかの違いです」
d0076627_13433746.jpg

d0076627_13442090.jpg


「昔ながらのラーメンが好き」「魚介系のラーメンが苦手」という方
 
           是非!!行ってみて下さい
             場所は阿見役場近くのつくば銀行の隣です。
            営業時間  11:00~14:00
            定休日    水曜・木曜
d0076627_13542420.jpg

                                             by  佐野 実

今年から始まったスタッフブログを最後まで見ていただいてありがとうございました 040.gif

                    また来年も宜しくお願いします

                        でわ よいお年を072.gif
[PR]

by izasekikawa | 2010-12-27 10:36

販促や集客の情報ブログ

☑価格を安くしても利益のでるチラシの書き方
☑店販が自動的に売れる販促ツールの作り方
☑来て欲しい新規顧客だけを集める方法
☑アイディアをかき集める参加型ミーティング
☑リーダーシップ


経営の伸び悩みで、アイディアが欲しい方
さらに、売り上げを上げたいと勢力的な方
毎日3回「販促」や「集客」に役立つ情報が無料で手に入ります!


ココ↓
サロン・マーケティング研究所
[PR]

by izasekikawa | 2010-12-21 10:12 | マーケティング研究所ブログ

せまく売れ!高く売れ!価値で売れ!      藤村 正宏

 寒がり&暑がり  わがままなアイザ古瀬です

12月も残り10日!!! となり寒さも日に日に増してきました・・・

そんな寒い時は・・・ラーメン!!! 

どうせ食べるなら と言う事で行って来ました!

知る人ぞ知る水戸のラーメン屋さん!  すずき屋
d0076627_10403195.jpg

古い小さな店に茶色の、のれんが掛かっているだけで一見何の店かわからない店構え。

店内に入ってビックリ!  メニューはラーメンとチャーシュー麺の2種類しかありません!

                    せまく売ってますね~~

そして、またまたビックリ! ラーメン250円!と今時信じられない値段。
                   
                  高くは売ってませんでした! (笑)

僕はチャーシュー麺 大盛を注文した所 売り切れ!!! (涙)

相席だったため、隣の親切なオジサンが
「チャーシュー麺を食べたい時は12時前に来ないとダメだよ~」
と教えてくれました。     ありがとうございます。

d0076627_10412742.jpg

                          ↑ラーメン 大盛
         昔ながらのラーメン(中華そば)でさっぱり!かつおだしの透明なスープ !


           うん! うまい!



             近年のコテコテ ラーメンに飽きた方にはオススメです
 


  すずき屋    住所 : 茨城県水戸市大工町1丁目1


           ラーメン  普通盛  250円     チャーシュー麺  普通盛 380円
                    大盛  300円                 大盛  430円
[PR]

by izasekikawa | 2010-12-20 10:47

訂正のお詫び

夏よりも冬が苦手なアイザ岡野です。 だって寒い(・l・)

       今回は訂正のお知らせがあります040.gif


もー届いてるサロンも多いと思いますが、アイザカレンダーに訂正がありますm(--)m

1月の店休日が月曜日になってますが、火曜日の間違いです。

d0076627_11585949.jpg


                   1月の月曜日→火曜日に変更お願いします040.gif
[PR]

by izasekikawa | 2010-12-13 11:15

                m(__)m

こんにちは 寒いのに釣りばかりして乾燥で唇が荒れ荒れっ! アイザ古瀬です
d0076627_10134869.jpg

今日はサロンさんに謝らなければ・・・ならない事が!

それは・・・
前にチョットだけ、お知らせしていました大好評のインナーCMCの特大サイズ!!!

1リットルがやっと入荷しました!!!
d0076627_10145925.jpg

遅れてスミマセンでした  m(__)m


価格は、もちろん だいぶ お得になっています!!!


合計 3サイズのラインナップになり 在庫アイテムが1つ増えてしまいますが・・・
d0076627_10151783.jpg

                                                                                            
                         宜しくお願い致します。
[PR]

by izasekikawa | 2010-12-06 10:17