<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

好きです・・・

花粉症にも悩まされず快適な春を過ごしているアイザ岡野です040.gif

先週の木曜日、中野製薬の鈴木さんと同行していると

       「お腹減ったね」という話になり、「岡野さんのオススメで」

             という事で向かった先は・・・
d0076627_9454310.jpg

             「ラーメン いっとく」
d0076627_9523815.jpg
 
          「○○さん宅でとれたお米」「○○産のキャベツ」         
           とメニュー表もこだわっていて安心できます  
           ラーメンの味は1種類で醤油のみ060.gif
           あとオススメは塩キャベツ060.gif
d0076627_1063559.jpg


           もちもちしてる麺がサイコー066.gif

           やっぱり好きです・・・いっとく
[PR]

by izasekikawa | 2011-04-25 10:16 | 最近のオススメ

人生初の・・・

d0076627_9412123.jpg
 




ここ数年、年のせいか体質が変わって肌トラブルが多いアイザ古瀬です

                                               と言う事で…
 
 オーガニックコットンのシャツを買いました!
d0076627_9432926.jpg

 3年間以上、化学農薬や化学肥料を使用しない畑で作られた綿花で作られています。

                               アイザで販売中のホボバオイルと似ていますね~

 


 着心地は、さほど変わりません・・・が人体や生態系に悪影響を及ぼさない為に

d0076627_9444111.jpg
                       


                         気分は最高です!!

   さらに
        このシャツは!綿から縫製にと、生産工程の管理履歴が見れます!!!

        
TENERITA organi material   


[素肌に触れる物は『オーガニックコットン]                              
                            ハマリそぉ~(笑)
[PR]

by izasekikawa | 2011-04-18 10:05 | 出来事

桜の季節!!

春ですね056.gif
d0076627_1046866.jpg

東北太平洋沖大地震からちょうど1ヶ月!
早く復興する事を心から願っています! アイザ岡野です。

前回のBLOGでの香草カラー
母和子のその後の経過は・・・

               VERY GOOD!!

ヘナを超えるヘアカラーを作ろう!
から始まった香草カラー作り。

ヘナは雑貨扱いに対して、厚生労働省の認可済みの香草カラーは、ヘナなどの天然系カラー剤や、通常のケミカル主体の酸化染料剤とは比較できない分野のヘアカラー剤に仕上がっていると思います。

ランドプランニング天野さん曰く
「香草とは・・・ハーブと漢方の総称の事を言うそうです」

チャートもシンプル
d0076627_11121094.jpg

        香草+化学=ハイブリットカラー
      価値に気づいた方サンプル依頼お待ちしてます040.gif
[PR]

by izasekikawa | 2011-04-11 11:04 | 最近のオススメ

はぁ~~るよ  こいっ

 4月になり少しずつ暖かくなってきましたね 
 東北地方にも早く暖かい春が来る事を心から祈っています・・・
 アイザ古瀬です。

 さて、以前にお知らせしました 「オネエじゃないのにCawaii」と思ってしまう

 カラーケ アスウィーティアラインが、1日から申し込みが始まりました!

d0076627_1061239.jpg

       まずはサロンスタッフ様で体感して下さい!

 

       
                余談ですが・・・今日 4月4日は「オカマの日」です  (笑)
d0076627_10103621.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2011-04-04 10:12 | 新商品情報