<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つ・ついにっ!!!

 こんにちわアイザ古瀬です。
 
インカオイル(ホホバオイル)でお馴染みの中京商事さんから
オーガニックホホバ配合のプレアヘアケア と プレアボディソープが発売されました!!!
d0076627_10284759.jpg



d0076627_10291574.jpg



d0076627_10294881.jpg


商品はもちろん! 無添加 ノンパラベン ノンシリコン です!

実際に使ってみた感想は・・・
泡立ちも良いし、洗い上がりも軽めな感じです
価格も適正かなっ(笑)
それに・・・天然成分から香る自然豊かな香りがGOOD
      何か、セフォラ シャワージェルに似ているよぉな・・・

d0076627_10301277.jpg
                            ↑
                   茶色の物に香りが似ているような・・・

      
Purea「プレア」は6月1日から販売致します


使ってみたい方は、サンプル50mlを用意していますので「ホホバシャンプー」とテキサスまで!
[PR]

by izasekikawa | 2011-05-30 10:35 | 新商品情報

牛丼三国志


最近天気が不安定ですね。アイザ岡野です!

先週の牛丼戦争スゴかったですね

「早い・安い・うまい」の3拍子で僕も仕事のお昼によく利用します

CMもかなり見ました

d0076627_10462045.gif
中村トオルさん

d0076627_10465631.gif
加藤こうじさん



d0076627_1047374.gif
溝端淳平さん



ちなみに僕が好きなのは・・・
d0076627_10553098.jpg


トオルさんじゃなくて吉野家!!

牛丼といったら卵、卵と言ったら岡野というくらい卵好きな僕

「吉野家は卵の質が違います」

行く機会がある方は是非食べ比べてみてください060.gif
[PR]

by izasekikawa | 2011-05-23 11:19 | 最近のオススメ

夢・・・


アイザ古瀬です 
 先日、自宅に一枚のハガキが届きました。
 差出人は友人で鹿島市で船長「不動丸」をしている中川からでした!!!
d0076627_949788.jpg

 
 鹿島も二ヶ月前の地震による津波の影響で、被害があったのは新聞で見ていました。
 全員無事だと言う事を知り安心しました!


 そして昨日、天気も良かったので鹿島に行ってみた所・・・ビックリ!!!
 沢山の船宿が1つもない!
 液状化でグチャグチャ!
 船がない!

d0076627_9514389.jpg



d0076627_9505817.jpg

 

d0076627_9523038.jpg



d0076627_9531877.jpg





あらぁ・・・・・・(涙)


 現地の人に話しを聞いた所、波がザブンッ!と、きたとかじゃなく
 いきなり水位が上がり、その水が引いた時は海の底が見えるぐらいで、
 さらに1度目以上に水位が上がり、さらにさらに!水が引いて色々流されたらしいです!


 先週は石巻市にも行きましたが太平洋沿岸は大変な被害が出ている所を見て、
 夢みたいです
 
 僕の大好きな海が化け物になるなんて・・・ 信じられない


                 1日も、1日も早く3月10日までの
                        日本に戻る事を心底祈ります・・・


d0076627_1011442.jpg



                   4649!!!
[PR]

by izasekikawa | 2011-05-16 10:03 | 出来事

行ってきました!!

こんばんわ。
GWも明けて仕事モードのアイザ岡野です058.gif

今日は被災地石巻に行ってきました。
d0076627_1452092.jpg

                (菅生PAにて)

     仙台で大変お世話になっている(株)KYCさんと合流して石巻へ
d0076627_1511471.jpg

     向かった先は石巻の美容室ラブヘアーアイエヌジーさん
     向かう途中津波による被害がすごく言葉を失いました。
d0076627_15121922.jpg

     僕たちは美容室で使うドライヤー・タオル等々を持っていきました。

     皆さん明るく笑顔でこっちが逆に元気づけられました。
d0076627_15182015.jpg

        (株)サンエア津村社長「つぼころりん」大変喜んでもらいましたよ。
              支援ありがとうございます040.gif

         帰り道被災した工場にこいのぼりがついてました。
d0076627_15271281.jpg

           エールを送ってくれているように見えました。
          
         復興のために出来る事はしようと思った1日でした。
         
         被災地に1日でも早い復興を心から祈っています!!
[PR]

by izasekikawa | 2011-05-09 22:39 | 出来事

発見!

 5月ですね~ アイザ古瀬です。
 
d0076627_109834.jpg

 代かき(田植え前の田んぼの整地作業)も終わり、そろそろ田植えが始まります。
 この時期になると道端とかで ○○がっ!良く見かけます!

d0076627_101057.jpg

                     ミルクじゃないですよ~




d0076627_101059100.jpg


                   昨日、家の近くで見つけました!!!
 
 僕の住んでいる土浦市は霞ヶ浦が近いためレンコン畑や田んぼが多いせいなのか・・・
 
 あまりにも小さくてCawaiiので家に持って帰っちゃいました (笑)

 元気良く歩きます。

 でも足が遅いですね~

 そんなカメを見ていて、ウサギとカメの話しを思い出しました。
d0076627_10115597.jpg

 僕は自分的にウサギ?  かな・・・
 
 皆さんは、ウサギ派? カメ派?


           このチビカメは責任をもって大きく育てて、霞ヶ浦に返しまぁ~す!
[PR]

by izasekikawa | 2011-05-02 10:12 | 出来事