<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダメな俺・・・

 おはようございます。
 アイザ古瀬です。

 先日でアナログ放送が終了し地上デジタル化になりましたが・・・
 みなさんは、もちろん「地デジ難民」になっていませんよねっ!?

 僕は、あまりテレビに興味が無くデジタル化を後回しにしていて・・・
 昨日になって焦ってチューナーを探して電気屋さんに電話をしました!
 
どこも売り切れ!!!

 再入荷もいつになるか分からない状態でした・・・

 

 がっ!しかぁ~しっ!!!

 しつこい僕は諦めずに電話した結果、12件目で残り1個のチューナーを
 下妻市のダイユーエイトで見つけ、買いに行きました!(汗)
d0076627_927523.jpg

 

 危ねぇ~
 
 地デジ難民にならずにすみました(笑)

 

そして家に帰って早速、取り付けながら・・・
d0076627_951039.jpg 
ふと学生時代、夏休みの宿題を最後の日になってやる(涙)
自分を思い出しました。









d0076627_9284748.jpg

 結果オーライでしたが・・・

 何でもギリギリになってからはダメですね~ 
 早め!早め!が1番
       (反省 反省)

d0076627_9343232.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2011-07-25 09:34 | 出来事

泣けました!!


今日は朝早起きしてW杯決勝の
                 日本 対 アメリカ を観ました060.gif
d0076627_1755724.jpg

今大会をTVで観るのは初めてだったんですが・・・かなり興奮しました!!

白熱した試合はPKで決着!!

            なでしこジャパン優勝おめでとう
d0076627_1891238.jpg

               あきらめない気持ち観てて伝わってきました072.gif

               震災後久しぶりの明るいニュースに泣けました。

   なでしこジャパン勇気と感動をありがとう!!
[PR]

by izasekikawa | 2011-07-18 15:27 | 出来事

good

今日で震災から丁度、4ヶ月! 

梅雨明けし夏本番ですね~
夏生まれ 夏大好き アイザ古瀬です

毎日暑いっすねぇ・・・

今年は電力不足って事でエアコンも高めの温度設定やエアコンより消費電力の少ない
扇風機も売れているみたいですね~

国中で節電が日常的になった気がします。

そして、僕も流石にYシャツの下に着るインナーを綿100%から、前から気になっていた
UNIQLO「SILKY DRY」を買いました!
d0076627_15165357.jpg


着心地なんて、そんなに変わらないだろっ!
と思ってましたが・・・

ヤバイ!ホントに着心地ゼロ!

さらに汗を素早く吸収!
さらにさらに加齢臭を中和!(笑)
d0076627_15174080.jpg

本当に良いインナーですよ。
d0076627_1522152.jpg

パジャマなんか無い僕は寝る時にも愛用しています(笑)
涼しいっすよ~


みなさんもインナーに迷った時にはSILKY DRYにしてみては・・・
d0076627_1518571.jpg

[PR]

by izasekikawa | 2011-07-11 15:15 | 出来事

ついに・・・

最近夏バテ気味なアイザ岡野です
早く成田のウナギ屋さん「いしばし」に行きたい060.gif

話変わってついに・・・新ランテージュ入荷しました。
d0076627_10203818.jpg

使用感も良くなり、まさに「進化
300mlの店販サイズも8月末に入荷予定!!
お楽しみに060.gif

それと夏本番という事で・・・
d0076627_10383281.jpg

UVカットスプレー50 (SPF50 PA++)

SPF値はSun Protection Factorの略で主に日焼けの原因であるUVBの遮断率を表しているそうでSPF50の場合は、つけない場合と比べて紫外線が1/50になります。PAは protection of UVA の略で、UVAの遮断に対する効果を表している。PAは、++(かなり効果がある)そうです。

しかも服についても跡にならないすぐれモノ!!
去年50万本売れた大ヒット商品ですよ!!

アイザでも取り扱っています。

早めの夏対策いかがですか??
[PR]

by izasekikawa | 2011-07-04 10:08 | 新商品情報