<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネットセミナー

だんだん涼しくなってきましたね。
秋生まれ、梨(幸水)大好きアイザ岡野です。
d0076627_1126142.jpg







9.20は久しぶりのアイザセミナーでした。
講師は神奈川県大和市にある美容室ガナーズの勝村さん!!
内容は、新規集客を中心としたマーケティングセミナーでした。
d0076627_11325620.jpg

★知ってました??
今や全国でコンビニ4万軒に対して美容室22万軒もあるんですよ(・3・)
知ってもらうだけでも大変です。

ガナーズさんではチラシ・ブログをお店全体で考えて発信しています。
「一貫して潜在顧客に何を伝えるのか??」
お店で自信のあるメニューを発信し続けることが大切です。

集客を楽しむemoticon-0159-music.gif
やっぱり楽しくないと仕事でも何でも続かないですよね??

P,S ブログやチラシに苦手意識がある方、どーやっていいか分からない方
     是非ご連絡下さい!お待ちしていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by izasekikawa | 2011-09-26 11:38 | 出来事

改めて思う・・・

暑い日が続きますね〜

体調を崩していませんか?

先週、扁桃腺とリンパ腺が腫れて耳鼻科に行きました…
アイザ古瀬です・・・

やはり健康が1番! ですね(笑)


そして今日は「敬老の日」です。
※長きに渡って社会に尽くしてきた老人を
敬愛し、長寿を祝うとともに若年者が、
高齢者の福祉に関心を深める機会になる
ようにとの願いが込められている。



僕には、おじいちゃん&おばあちゃんがいないので、
これから出会う老人(先輩方)を敬愛していきたい
と思いました!

ちなみに日本は世界一の長寿国らしいですよ〜 emoticon-0128-hi.gif









[PR]

by izasekikawa | 2011-09-19 08:33 | 出来事

矛盾

9・11・・・昨日は同時多発テロから10年、東日本大震災から半年と
      悲しい1日でしたね。

アイザ岡野です。

今回は僕の好きな番組を紹介しますemoticon-0139-bow.gif

毎週月曜日の夜11;00~の番組で、「世界で誰も見たことがない対決ショー」
d0076627_3524838.jpg


「矛盾」というのは、中国の故事であり、「ほこ」と「たて」の話からきています。

d0076627_5335827.jpg


特に興味深かったのが(仕事がら)

どんな髪でもストレートにできる最強の縮毛矯正 vs どんなことをしてもストレートになったことがない最強天然パーマ

d0076627_47181.jpg



 結果は・・・


d0076627_4195263.jpg


カツラ??かと思いましたがちゃんとストレートになってます!!

ということで最強の縮毛矯正【美容師さん】の勝ち!!


他にも・・・

必ず割れる防犯ボールと物を壊さない衝撃吸収マットの対決

どんなものでもくっつける接着剤と反発力で絶対にくっつかない磁石の対決

など、どちらも自信を持っているモノ同士が意地とプライドをかけて

闘う
という番組です。


単純な内容ですが、どっちが勝つのか予想しながら観ると楽しめますよemoticon-0159-music.gif 

是非一度観て下さい!!
[PR]

by izasekikawa | 2011-09-12 09:50 | 理美容業界の知識