あ〜〜〜き〜〜〜


今日は体育の日
全然、運動をしていない!
アイザ古瀬です。

体育の日
「スポーツに親しみ健康 な心身を培う」
さらに!
日本の観測史上、晴れる確率がもっとも高い日らしいです。

そして勿論!今日も秋晴れ!emoticon-0157-sun.gif

爽やかな金木犀の香りがイイ感じっ!
じゃないですか?


マジ!太ってきたし(涙) 年だし(涙)
健康の為にも、なんか運動をしないとなぁ〜emoticon-0165-muscle.gif
と、思う今日この頃…

みなさんは何か運動をしていますか???

中年テキサスにイイ運動があったら教えて下さい(笑)




[PR]

# by izasekikawa | 2011-10-10 09:35 | 出来事

初めまして☆

みなさんこんにちは☆
今日からこのBLOGの仲間入りをしました!!
3回に1回くらいのローテーションに加わります。
みなさんわたしのことを知らないと思うのでここで軽く自己紹介をしたいと思います。

名前は山﨑柚歌(ヤマザキユカ)
d0076627_1232223.jpg

ゆずかではなく、ゆかです><
最近のあだ名はゆかりん(笑)
今年19歳になるアイザの最年少です! 
あの記憶に新しい東日本大震災のあった3月11日に面接に来て3月23日からアイザで働き始めて早半年、アイザでは事務のお仕事をしてます。
まだまだ分からないことだらけでダメダメですがアイザのみなさんに助けられながら毎日働いてます。
趣味はヲタ活とコリラックマ集めemoticon-0152-heart.gif
美少女アイドルとコリラックマが大好きなんです!笑
アイドルで特に好きなのが最近流行のAKB48**
推しメン(好きなメンバー)は、あやりん こと 菊地あやかちゃん
可愛すぎます!!!!!!!
そしてもう1人忘れちゃいけないのが、みぃちゃん こと 峯岸みなみちゃん
わたしの中では1番です!!!!!!!
AKBの他にも好きなアイドルは居るんですが話し出すと止まらないのでここら辺でやめときますね(笑)

基本、アイザの営業日には毎日アイザに居るんで注文のお電話お待ちしてます!笑

p.s是非ご注文の際は「ゆかりん」までemoticon-0155-flower.gif

こんなわたしですがよろしくお願いしますemoticon-0171-star.gif
[PR]

# by izasekikawa | 2011-10-03 12:05 | 自己紹介

インターネットセミナー

だんだん涼しくなってきましたね。
秋生まれ、梨(幸水)大好きアイザ岡野です。
d0076627_1126142.jpg







9.20は久しぶりのアイザセミナーでした。
講師は神奈川県大和市にある美容室ガナーズの勝村さん!!
内容は、新規集客を中心としたマーケティングセミナーでした。
d0076627_11325620.jpg

★知ってました??
今や全国でコンビニ4万軒に対して美容室22万軒もあるんですよ(・3・)
知ってもらうだけでも大変です。

ガナーズさんではチラシ・ブログをお店全体で考えて発信しています。
「一貫して潜在顧客に何を伝えるのか??」
お店で自信のあるメニューを発信し続けることが大切です。

集客を楽しむemoticon-0159-music.gif
やっぱり楽しくないと仕事でも何でも続かないですよね??

P,S ブログやチラシに苦手意識がある方、どーやっていいか分からない方
     是非ご連絡下さい!お待ちしていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

# by izasekikawa | 2011-09-26 11:38 | 出来事