人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました!

皆さん新年明けましておめでとうございます。

2010年

節目を感じる年です。
2008年の9・15のリーマンショックから世界経済がおかしくなっています。

当然国内でも・・・


しかし、売り上げを伸ばしている会社だってありますよね



不景気のせいにしがちな今日



でも、それは自分や会社の成績が悪かった時の「理由」にしている感じ・・・


ありませんか?


出来ない理由には都合がいいんです。


誰も否定できないから(爆)




でも、実は物事の捉え方がズレている


それが、正しい答えなのかもしれません。




社会が変化しているのに




今までと変わらない発想でビジネスをしている




昔はこうだった・・・




去年はこれで乗り切れた・・・




視点を変えて発想を豊かにしてみませんか?!




きっと、新しい発見があるはずです。





違った業種の方と話してみたり



いつも行かない所へ行ってみたり



いつも読まないジャンルの本を読んだり、音楽を聴いたり etc・・・



視点を変えるには先ずは行動からですね♪





そして、お知らせがあります。




私関川はこのブログの担当を外れます!


長い間ご愛読ありまとうございましいた。



今後たまに登場することもあるかと思います。



そして、新しく皆様に記事を書かせていただく担当者も



末永くよろしくお願いいたします!



お世話になりました!_d0076627_12402541.jpg





私は、もっぱらメルマガにて情報を発信していきたいと思います!

是非ご登録を メルマガ

by izasekikawa | 2010-01-07 12:40

<< マチャさん  セミナー 行動は全てを引き寄せる! >>