人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして☆

みなさんこんにちは☆
今日からこのBLOGの仲間入りをしました!!
3回に1回くらいのローテーションに加わります。
みなさんわたしのことを知らないと思うのでここで軽く自己紹介をしたいと思います。

名前は山﨑柚歌(ヤマザキユカ)
初めまして☆_d0076627_1232223.jpg

ゆずかではなく、ゆかです><
最近のあだ名はゆかりん(笑)
今年19歳になるアイザの最年少です! 
あの記憶に新しい東日本大震災のあった3月11日に面接に来て3月23日からアイザで働き始めて早半年、アイザでは事務のお仕事をしてます。
まだまだ分からないことだらけでダメダメですがアイザのみなさんに助けられながら毎日働いてます。
趣味はヲタ活とコリラックマ集め053.gif
美少女アイドルとコリラックマが大好きなんです!笑
アイドルで特に好きなのが最近流行のAKB48**
推しメン(好きなメンバー)は、あやりん こと 菊地あやかちゃん
可愛すぎます!!!!!!!
そしてもう1人忘れちゃいけないのが、みぃちゃん こと 峯岸みなみちゃん
わたしの中では1番です!!!!!!!
AKBの他にも好きなアイドルは居るんですが話し出すと止まらないのでここら辺でやめときますね(笑)

基本、アイザの営業日には毎日アイザに居るんで注文のお電話お待ちしてます!笑

p.s是非ご注文の際は「ゆかりん」まで056.gif

こんなわたしですがよろしくお願いします072.gif

by izasekikawa | 2011-10-03 12:05 | 自己紹介

<< あ〜〜〜き〜〜〜 インターネットセミナー >>