人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に出ました!



原宿のLIPPSさんとのコラボレーションにより



業界初・・・世界初のマイクロバブル加工シャンプーとして開発した


「RANTAGE MB SHAMOO]が



遂に全国版のファッション雑誌に登場しました!


2008年02月12日発売の

ar 3月号
遂に出ました!_d0076627_28146.jpg



の美容専門商品のページで

じっくりと紹介されました。


美容関連でマイクロバブルに触れた解説は
たぶん・・・


これも初だと思います。



このような雑誌に愛情こめて

製作した商品が載るのは


なんか、いいものです。



有名になるためとか



儲けるためとか



いろいろな意味で




世の中に露出することは重要ですが




私たちの夢を託したマイクロバブル自体の


紹介がこの誌面によりできた事



手がけたものが


取り上げられた。




沢山あるシャンプーの中から


LIPPSさんのブランドのおかげもあり




選ばれた



自分の分身のようなシャンプーが取り上げられたのは




うれしいです。

by izasekikawa | 2008-02-16 02:15 | 最近のオススメ

<< 久々の遠方への出張 あなたはどう見られたいですか? >>